2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レストランの料理を美味しそうに撮る ( 下調べ編 )

● そうだ、そうだった。このブログはもともと雑誌やネットで調べた撮影テクニック掲載、実践するために始めたんだっけ。すっかり忘れてました。 f(^^;初めの計画とは違うことをするのが、私の悪い癖です。 (==;というわけで、今回は撮影テクニック…

一つ眼カメラ小僧Twitter版まとめ、2012年02月19日号

一つ眼カメラ小僧、Twitter版もやってます。↑↑↑ 上にあるのがそうです ↑↑↑Twitter版にはブログの更新情報と、ネットでみつけたカメラ、写真の面白記事をアップします。定期的にブログにまとめる予定。今までのつぶやきは、こんな感じです。 φ http://twitter…

究極の画像処理アプリが完成!タップひとつで邪魔物を除去

● 究極の画像処理ソフト発見。ワンタップで写真に写った邪魔物を除去出来るというもの。スウェーデンのScalado社が、アンドロイドケータイ向けに開発してるそうです。百聞は1動画にしかず。まずはYoutubeにアップされた動画をどうぞ。〜Scalado Remove - Ca…

☆丹波の城下町、篠山を歩く その3

この記事は こちら へ移動しました。

☆丹波の城下町、篠山を歩く その2

この記事は こちら へ移動しました。

☆丹波の城下町、篠山を歩く その1

この記事は こちら へ移動しました。